食品の味付けや包装のデザインもご提案しますのでご安心ください

埼玉県の安心できるお菓子問屋では、当たり前のことをしっかり守った営業を心掛け、食品の味付けからデザインまで責任を持ってご提案しております。
他では見られない味付けや原材料にこだわることで独自性の高い商品を作り、スーパーやホテル様・通販会社様等、様々なお客様からご好評いただいております。PB・OEMに詳しい従業員が、売れる食品作りをしっかりサポートいたしますので、信頼できる会社をお探しの方はぜひご相談ください。
  • 新ホームページ公開のお知らせ
    2019/08/06
    新しくホームページを開設しました。

企業理念として第一に、質とグレードを求めて商品製作にあたることを目標にし、ご依頼の際にはメーカー様とのネットワークやこれまでに蓄えてきたノウハウをしっかりと活かしてニーズにお応えいたします。第二に安さと量を両立した商材をご提供することを目指し、食品サプライヤーとして独自の製造法にこだわることで、高品質な食材をご提供しております。
そして最後に、まだ世に出ていない味と原料を追求することを心掛け、多くの取扱商品から最適なものを選び出し、創意工夫で美味しさと独自性を兼ね備えた食品をお届けしております。どのお客様からご依頼いただいた際にも質の高い商品がご提供できるよう、常に研究開発を進めております。技術のあるスタッフが生産フローを終始お手伝いいたしますので、安心感のある会社をお探しの際はぜひご依頼ください。